中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 良い天気でさ~ | メイン | ジャンジャン降ってます »

今にも・・・

只今の、馬籠の気温は16度で今にも雨が降ってきそうな天気です。
今週はあまり良い天気は期待できないそうです。いよいよ梅雨の時期に入りますかね~。やですね、 ジメジメして洗濯物は乾かないしうっとうしいし・・・。
昨日ですが台湾の方の忘れ物で折角そこら中で押してきたスタンプ帳を忘れて行った人がいましてきっと残念に思っていると思います。 スタンプ帳でしたのでちょっと失敬して見せて頂いたら(これって犯罪?になるのかな?) 結構色んな所でスタンプが押してありまして長良川の鵜飼い・ひるがの高原・高山・白川郷・兼六園・立山・妻籠宿・ そして馬籠宿になっていました。いったい何泊の旅行なんでしょうかね? 皆さんも思い出を置いていかないよう忘れ物には充分お気を付け下さいね。本日の写
CIMG0087 真は 「シャクヤCIMG0088 ク」と「ドクダミ」です。

About

この記事は
2008年6月 2日 09:22
に更新しました。

前の記事「良い天気でさ~

次の記事「ジャンジャン降ってます

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS