中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 今にも・・・ | メイン | 紫陽花の季節 »

ジャンジャン降ってます

只今の、馬籠の気温は12度で朝から雨がジャンジャン降っています。
こんだけ降ると諦めも付くというもんでしょう・・・。いよいよここら辺も梅雨の季節に入りました。 例年より20日も早く全国的に梅雨にはいったそうですね。
平日は雨でも良いとしまして(な~んて怒られそうですが)週末にはなんとか晴れて貰いたいですよね。 この雨のうっとうしさのうっぷんは今夜ある男子バレーボールを見て吹き飛ばそうとしますかね・・・・。 本日の写真はホント近場の案内所から出た外の風景です・・・・(手抜きですいません)

 

CIMG0089 CIMG0090

About

この記事は
2008年6月 3日 10:13
に更新しました。

前の記事「今にも・・・

次の記事「紫陽花の季節

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS