中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« なんでもあり | メイン | 食べれるかな~ »

疲れたね

只今の、馬籠の気温は17度で朝は少し雨が降っていましたが今は大丈夫です。 でも何て言ったって今は梅雨の季節何時降ってもおかしくはないです。
馬籠のホタル祭りは6月14.15. 16日にありますので是非是非皆さんもホタルを見ながら出店で軽い食事をしながら馬籠の夜を堪能して下さい。
本日のタイトルですが昨日初めて娘の車に初乗りしまして命が縮まる思いをしましたよ。あ~恐ろしかった~。 慣れるまでは乗りたくないと思った私です。(娘よゴメン薄情な母を許して~)

 

CIMG0100 CIMG0101

About

この記事は
2008年6月 9日 10:01
に更新しました。

前の記事「なんでもあり

次の記事「食べれるかな~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS