中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« まか不思議・・・ | メイン | ハンモック~ »

と~ても蒸し暑い

只今の、馬籠の気温は21度で曇り空です。
昨日からほんとムシムシしてちょっと動くだけで汗がじわ~っと出てきます。
まったく暑いのなんのって不快指数100パーセントなんだけど雨が落ちてこないだけ有り難いです。(最近夜中に汗びしょりで目が覚める私・・ ・更年期障害が始まったのかな?)ところで最近色んな野生動物をよく見かけます。それも国道19号線で犬?かな?と思ったらやけに大きい・・ ・じっくり渡った後を見たらなんとカモシカが・・・・ この前は峠道で目の前をリスがちょろちょろと渡っていったり今日は私は見ていませんがアオダイショウという蛇が石垣の中に入っていったりと・ ・・そんだけ自然がいっぱい残っていると言うことでしょう。貴方も何か見れるかも・・・。

CIMG0130 CIMG0131

About

この記事は
2008年6月21日 09:28
に更新しました。

前の記事「まか不思議・・・

次の記事「ハンモック~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS