中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 雨が降ってない | メイン | 団体さんおな~り~ »

月見草

只今の、 馬籠の気温は21度でどんよ~りと曇っていますが少し動くと蒸し暑いです。 何時の間にか月見草が咲いていましてああもうそんな時期なんだな~とつくづく思った私です。
私事ですが昨日はちょっくら富士山の麓まで行ってきました。 残念な事に曇り空で富士山の雄大な姿は見ることができませんでしたが河口湖だけはしっかり見てきました。 (何しに行ったかってそれは秘密のあっこちゃんです)帰ってきたのがおおかた11:30位だったので今日は眠いのなんのって・・・ 目を開けてねてるかもしれませんので悪しからず・・・でもそんな器用な事はできませんが・・・)

CIMG0139 CIMG0140

About

この記事は
2008年6月26日 10:31
に更新しました。

前の記事「雨が降ってない

次の記事「団体さんおな~り~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS