中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« この暑い時に・・・ | メイン | 朝からあっつい・・・ »

びわの実

只今の、馬籠の気温は24度で朝は少し雨が降っていましたが日が差してきました。
ここ、馬籠では新鮮野菜はもちろん美味しい果物も採れるんですよ。今の時期だったらすもも、プラム、 トマト(これは野菜ですよね)秋には美味しいリンゴが採れるんです。そして本日の写真ですがなんと小さいですがびわがなっていました。 (きっと甘みはないかもしれませんが・・・食べた訳ではないのでわかりませんが・・・)
CIMG0177

About

この記事は
2008年7月22日 09:56
に更新しました。

前の記事「この暑い時に・・・

次の記事「朝からあっつい・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS