中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 手作りです | メイン | ツバメの子助ける »

似てるけど・・・

只今の、馬籠の気温は27度でなんとなく蒸し暑いお天気になっています。
夏の花といえば朝顔なんですが今年は花の付きが悪いというか咲きが悪いというかあんまり花が付いていません。 これも暑さのせいなんでそうかね~。
私事ですが明日はお休みをいただいてお寺に200人位の昼食の支度に行かなければなりません。献立は決まっていますがさてさて、 何人で作る事になるんでしょうか朝7時から頑張ってきます。
本日の写真ですが「朝顔」とよ~く似ているけど違う(大きさが全然ちがうか?)花です・・・いつもの如く名前は知りませんが・・・。

 

CIMG0220 CIMG0221

About

この記事は
2008年7月31日 11:35
に更新しました。

前の記事「手作りです

次の記事「ツバメの子助ける

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS