中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 第66回 藤村忌 | メイン | ちょっと動けば・・・ »

野にも山にも・・・

只今の、馬籠の気温は20度で朝から雨になっています。
ここ最近お天気の方がスッキリしない日が多いですが洗濯物がびみょ~に乾かないのがちょっと辛い・・・・。 でもこんな天気でも少し動くと汗がでるんだな~これが・・・。皆さんいい汗かいてますか?
さて、本日のタイトルですが今、野にもそこら辺の土手にも「テッポウユリ」が咲いていまして良く目にする事があります。 あの白くて清楚な花はどこか凛としていて気高く見えますよね。(今日の花は野に咲く物ではありませんが、活けてあるものです。)

CIMG0267 CIMG0268

About

この記事は
2008年8月25日 09:52
に更新しました。

前の記事「第66回 藤村忌

次の記事「ちょっと動けば・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS