中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« よかった、よかった | メイン | 実は実でも・・・ »

寒い寒い~

只今の、馬籠の気温は13度でめちゃくちゃ寒くなっています。
昨日もでしたがと~っても寒くて子供がコタツを出してくれ~と騒いでいましたがまだコタツを出すには早すぎる・・・・我慢せい・・・。 (でも、しっかりハロゲンヒーターが出てましたが・・・・これも電気代が半端ない~)
そんな寒い中昨日は昼神温泉の朝市まで行ってきました・・・家を6:00位にでたんですがもう結構な人だかりでして賑わっていました。 果物や松茸、地元産の野菜や、味噌、温泉饅頭等々が売られていましてちゃっかり松茸のご飯やらおみそ汁なんかも無料で頂いちゃったり・・・。 暖かくて美味しかった~。本日の花は「シオン」です。

CIMG0317

About

この記事は
2008年9月29日 10:58
に更新しました。

前の記事「よかった、よかった

次の記事「実は実でも・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS