中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 実は実でも・・・ | メイン | よ~晴れました »

ちょっと気が早い?

只今の、馬籠の気温は16度で細かい雨が降ってみたりと不安定なお天気です。
本日から中津川から馬籠に来ていたバス会社が変わりましてそれにともない若干、 時間が変わっておりますので来られる際には案内所へ時間等聞いて下さい。所要時間は25分で4分ほど短縮になりました。
さて、もう~ですが来年の干支・・・牛の置物がお店屋さんに登場していました。なんと来年、私は年女なんでございますのよ・・・・。 (年齢がばれてしまいますが・・・)ど~ぞ可愛い牛ちゃんご覧下さいませ。
CIMG0330

About

この記事は
2008年10月 1日 10:05
に更新しました。

前の記事「実は実でも・・・

次の記事「よ~晴れました

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS