中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« ちょっと気が早い? | メイン | 諏訪神社例祭 »

よ~晴れました

只今の、馬籠の気温は16度で朝から晴れています。 なんか久しぶりのお天気で気持ちの良い日となっています。
こんな日には何処かにぱ~っと遊びに行きたい気分ですね。心がウキウキしてきませんか?でも財布の中身が多少涼しいような・・・・。 (やっぱ秋だわ・・・)
朝一番に配り物がありまして宿場内で写真を少し撮ってきました。まだ流石にお店屋さんは二軒くらいしか空いて無くて静かな馬籠宿でしたよ。 でももう、 外人さんが何人かでおおきなリュックを背負って歩いていきましたのできっと妻籠まで歩かれるんでしょう
CIMG0332 ね・・・ がんばってくCIMG0333 ださいね。

About

この記事は
2008年10月 2日 10:10
に更新しました。

前の記事「ちょっと気が早い?

次の記事「諏訪神社例祭

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS