中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« この実なんの実? | メイン | 夏じゃないですよ・・・ »

これまた、可愛い

只今の、馬籠の気温は16度で朝から風が吹いていますが良い天気です。
昨日の休みには木曽町まで行ってきまして「農協祭」を見てきました。それがまた凄い人、人、お店の中も、 外も大勢で色んな物が売ってましたが(7袋1,000円でお菓子をゲット) 漬け物用にセロリが欲しかったんですが外売りには無くて店の中で買いましたが結構安かったな~。レジも大込み・・・ 結局ゆっくり見ていることができずそそくさと家路についた私でした。そして、本日のイベントは「東山道もみじ祭」 が湯舟沢河川公園一帯で行われます。こちらも是非行って見て下さいね。本日の写真は「小柿」です。う~ん可愛い・・
CIMG0358 ・・。

About

この記事は
2008年10月19日 09:37
に更新しました。

前の記事「この実なんの実?

次の記事「夏じゃないですよ・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS