中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« ごへー祭りあります | メイン | 晴天なり »

お天気が悪くて・・・

只今の、馬籠の気温は12度で本日も雨になりそうな天気です。
昨日の、ごへー祭りも生憎の天気でほ~んと残念でしたがしっかり傘を差して来ましたよ。 でも肝心の写真は全然撮れず・・・ごめんなさい。いわなの塩焼きを食べて、ねぎま、豚汁、五平餅はだんなが並んで30本しっかりゲット、 後は饅頭やからすみなんかを買って家路につきました。でもこんな雨降りでしたが大勢の人で駐車場は一杯で随分遠くの方に止めるはめに・・・。 これでお天気さえよければもっと良かったんですがね~。(みんなの天気だから贅沢は言えませんが・・・)五平餅美味しかったですよ~。
CIMG0364

About

この記事は
2008年10月27日 11:50
に更新しました。

前の記事「ごへー祭りあります

次の記事「晴天なり

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS