中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 街道ギャラリー | メイン | 鯉も固まっています »

ど~です綺麗でしょう

只今の、馬籠の気温は10度で朝は寒いですが良い天気に恵まれた馬籠です。
皆さん風邪のほうは大丈夫ですか?我が家は私も鼻がやばいし喉もやばい・・・ おまけに下の娘も昨日の夜から喉、鼻、熱とすっかり風邪になってしましました。そして本日初めて会社をお休みしてしまいました。 風邪には充分な睡眠と栄養のある物を食べてゆ~くり休むのが一番なんですが社会人はそんな事は言っていられませんよね。だんな曰く 「風邪を引くのは日頃ひったるんどるからだ・・・俺は馬鹿だから風邪は引かん・・・」だそ~です。てことは私達はお利口・・・??
本日の写真はこ~んなに綺麗な葉。です。
CIMG0382

About

この記事は
2008年11月 5日 10:26
に更新しました。

前の記事「街道ギャラリー

次の記事「鯉も固まっています

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS