中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 晴れてこ~い | メイン | まちがえました »

ステキ・・・

只今の、馬籠の気温は6度で今にも雨が降り出しそうな天気です。
でも、朝一番に46名の団体さん達がもう妻籠目指して歩いていきましたよ。 ど~かお天気今日一日でも良いからもって頂きたいです。(3連休の最終日は家でのんびりって方も多いかもしれませんが・・・ でももう勤めって人も居る訳で人それぞれですが・・・・)
さて、本日の写真はお店屋さんの前に飾られていたステキなリース??です。あと、一ヶ月もすればクリスマスですよね。(早い・・・早すぎる・ ・・)またケーキを食べんといかん・・・それまでにちょびっとやせとかんと。
CIMG0410

About

この記事は
2008年11月24日 10:40
に更新しました。

前の記事「晴れてこ~い

次の記事「まちがえました

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS