中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« ステキ・・・ | メイン | 朝から雨~ »

まちがえました

只今の、馬籠の気温は6度で青空が広がった良い天気になりました。
この前、私岐阜FM放送の、「モーニング・バード」 が25日と書いちゃったかもしれませんが申し訳ありません27日9:30~の放送です。なにを勘違いしたんでしょうね・・・やっぱもう年? その内にあんた誰?な~んて事になったりして。この前なんか赤信号を平気ですたこら通過しちゃったり(おっと、これは交通違反、 お巡りさんごめんなさい)うっかりも良い所ですよね。いかんいかん気を引き締めなければ・・・・。 とかく12月に近づくとなにかと気ぜわしいから。本日の写真冬の代表「葉ボタン」の寄せ植えです。
CIMG0411

About

この記事は
2008年11月26日 10:12
に更新しました。

前の記事「ステキ・・・

次の記事「朝から雨~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS