« 燃ゆる秋 | メイン | 初雪です。 »
只今の、 馬籠の気温は11度で週末の天気の悪さをあざ笑うかのように良い天気になりました。朝、 馬籠峠を通って来ましたが残念なことにもう大分葉っぱが落ちて紅葉の盛りは過ぎてしまった感じです。(この時期、 雨が降ってしまうと葉っぱも大量に落ちてしまいます。)枯葉をまき散らしながら峠道を来ましたよ。 あ~あもうちょっと早くこの道を朝通っていれば綺麗な紅葉を眺める事が出来たのに・・・・。夕方しか通らないので・・・・ でもまだ宿場内の葉っぱは 綺麗ですから楽しんで下さい。
投稿者: 馬籠観光協会 日時: 2008年11月17日 10:43 | パーマリンク
この記事は2008年11月17日 10:43に更新しました。
前の記事「燃ゆる秋」
次の記事「初雪です。」
馬籠宿便りTOP過去の記事一覧
RSS