中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« た~いへん | メイン | 凄い日になっています »

石垣に咲く花

只今の、馬籠の気温は9度で今日も良い天気になりました。
朝の馬籠宿もまだ人影もなく、写真を撮って歩くにはちょうど良い感じですよ。 静かな馬籠もまたひと味違っていいもんですよ。昨日はご近所さんの食堂から「五平餅」があるから取りにおいで~とお電話があり、 すぐさま貰いに行っちゃいました。あつあつほかほか美味しかった~。(またお願いしますね~)そして今「甘酒」 をゲットして美味しく頂きながらこの日記書いてます。(やっぱ冬は五平餅、蕎麦、甘酒だね・・・・) 貴方も冬の味覚を探しに遊びに来ませんか?本日の写真は石垣
CIMG0420 にしがみつくように咲いていCIMG0421 る菊です。

About

この記事は
2008年12月 4日 11:03
に更新しました。

前の記事「た~いへん

次の記事「凄い日になっています

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS