中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 凄い日になっています | メイン | 記念館休館です »

これは何?

只今の、馬籠の気温は5度で本日も良い天気になっています。
土曜日にはビックリ雪が凄かったですよ~。 私は休みで上松の方に行っていたんですが木曽福島あたりも横なぶりの雪で(積もりはしなかったですが・・・) まだスタットレスタイヤをはいていない私はびくびくもんで運転してきました。そして昨日はタイヤを替えてもらい一安心・・・ そしたら今日は良い天気じゃん・・・。まっ備えあれば憂いなしっていうからいいか?さて、本日の写真ですがこれ何だと思いますか? じつはトマトなんだそうです。赤くならなかったみたいで、でもよく今頃まであったな~感心、感心。
CIMG0423

About

この記事は
2008年12月 8日 10:40
に更新しました。

前の記事「凄い日になっています

次の記事「記念館休館です

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS