中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 雪になりました | メイン | 本日も雪なり »

雪景色~♪

只今の、馬籠の気温はー1度で辺り一面の雪景色となりました。
昨日から雪でしたので今日は大分積もっているんだろうな~と思っていたらしっかり期待を裏切らず、 朝車を3台乗っかった雪を払ってきましたよ。(何せ我が家は車庫がおじいちゃんにしか無い・・・あとの4台は路駐で雪の日は大変~。)
我が家は車が無いと何処にも行けない所でしてどうしても一人一台になってしまうのでさながら家の前は中古車センター状態・・・・。
さて、そ
CIMG0468 んな話はさておき、 このCIMG0469 素晴らしい雪景色とくとご覧下さいませ。

About

この記事は
2009年1月12日 09:47
に更新しました。

前の記事「雪になりました

次の記事「本日も雪なり

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS