中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« つぼみ・・・ | メイン | ぎょぎょぎょ~ »

寒いです。

只今の馬籠の気温は2度で曇り空で寒い日となっています。
最近私ケータイ電話とやらを持ち始めまして(かなり前から言われていたんですが・・・ ど~も機械類は苦手で渋々)でも会えない友達なんかにちょっとメールを送るのも良いもんだな~と思い始めました。 今のご時世どんな年代の人でも必需品かも・・・結構ご年配の方々も持っているにはびっくり・・・。
さて、本日の写真ですがまだまだ解けずに残っている雪と枝に付いた氷です。(これだけで
CIMG0481 も充分寒そうでしCIMG0482 ょう・・・)

About

この記事は
2009年1月21日 10:57
に更新しました。

前の記事「つぼみ・・・

次の記事「ぎょぎょぎょ~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS