中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« さて、是は何? | メイン | 霜柱ですが・・・ »

さて、是は何?

只今の、馬籠の気温は2度で青空の広がった良い天気になりました。
こんな良い天気には何処か出掛けたい気分になりますが皆さんはど~ですか?
私はもう何処かに行きたくてモゾモゾしちゃいます。でも先立つ物が・・・・。無いって事は悲しい~。まっ、 暖かくなるまでじっと我慢ですかね。
さて、本日の写真ですがこれ何だかわかりますか?実は「紫陽花」の枯れた物なんですよね~。 雪が降った時に落ちてしまうんじゃ無いかと思っていましたがしっか
CIMG0487 り付いてますよね。感心・ CIMG0488 感心・・・ また今年も綺麗な花付けてくださいよ。

About

この記事は
2009年1月27日 10:17
に更新しました。

前の記事「さて、是は何?

次の記事「霜柱ですが・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS