中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« さざんかです。 | メイン | ロウバイの花 »

福寿草

只今の、馬籠の気温は4度で本日も良い天気です。
こんなに暖かくていいんかい?と思うほど・・・2月といえばすご~く寒くてもいいんじゃないかい?お陰様で車の運転は楽でいいが、 せっかくはいているスタットレスタイヤがダメになってしまう・・・。(ガソリンも余計に食うし・・・)
愚痴はさておき、本日は良い物を写真に撮ってきてもらいました。蕎麦屋のご主人が「福寿草」 がとっくに咲いているからと教えてくれてついでに写真もお願いして撮って来て
CIMG0497 もらっちゃいましCIMG0499 た。(ありがとうごさいま~す) ではご覧下さい。

About

この記事は
2009年2月 3日 10:34
に更新しました。

前の記事「さざんかです。

次の記事「ロウバイの花

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS