中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 雨ふりじゃ~ | メイン | うめ~梅 »

また雨です

只今の、馬籠の気温は4度でまたまた雨になりました。
明日もお天気こんな感じでしょうか?少しくらい寒くても晴れていた方がいいですよね~。 外が暗いとな~んか気分も優れませんね。(それに、洗濯物が乾かないのも頭が痛い・・・)
本日の写真はこの前案内所の前に作った「雪灯籠」の土台を取っ払って雪だけになった残骸です。 ここだけに雪があるのも変なもんですが雪が降ってないから貴重ですよ。 馬籠に来た子供さんたち触るなりなんなりして行って
CIMG0607 下さいね。雪の解けるのも時間の問題かな?

About

この記事は
2009年2月24日 10:59
に更新しました。

前の記事「雨ふりじゃ~

次の記事「うめ~梅

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS