中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« うめ~梅 | メイン | こんだけになっちゃった »

後もう少し

只今の、 馬籠の気温は3度で雨こそ降っていませんが何時降り出すか分からない天気です。
昨日からここ案内所の電話機が新しくなりまして機械に弱い私は取り扱い説明書をこれからじっくり見ようと思っています。 今の世の中便利になりすぎて色んな機能が付いているんですがそれを使いこなせない私って時代遅れ? でもでも電話は掛かって来たのが受けれて掛ける事が出来ればOkじゃない?・・・。(な~んてこういう所で年を感じる私です・・・)
さて、本日の写真ですが蕾が大分膨らんだ「沈丁花」です。咲き出すのも時間の問題?かな?
CIMG0610 CIMG0611

About

この記事は
2009年2月26日 09:49
に更新しました。

前の記事「うめ~梅

次の記事「こんだけになっちゃった

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS