中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« こんだけになっちゃった | メイン | ニュースです!! »

ピッカーン☆

只今の馬籠の気温は5℃、 気持ちの良い青空です!!

最近はずっと雨か曇り空でしたから…やっぱり晴れている日は気持ちいい気分になれますね^^ 『わあぁぁぁぁ!!!!』って叫びながら走り出したくな…るのは私くらいですね、 ハイ(苦笑)テンション上がるんですよ!! 

完全に私事ですが、今週から平日のお仕事の内容がまるっきり変わ った んです よ…と言うか、 仕事場所が変わった?勤務先は 同じなのですが、フロア・管轄が変わったのでもう大変!!何かと噂の派遣社員なのですが… もちろん話題の製造業・自動車関係(笑)運良くまだ切られずに済んでいますが、 新しい仕事場での周りの方々とのコミュニケーションが上手くいかずにちょっと凹み中。。

… そんなん言ってても仕方ない!!青空仰いで笑顔笑顔ッ^^今日も一日はりきっていきましょう!!画像 084画像 083

About

この記事は
2009年2月28日 10:03
に更新しました。

前の記事「こんだけになっちゃった

次の記事「ニュースです!!

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS