中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 昨日はびっくり | メイン | 雨降りなんだな~ »

旅立ちの日

只今の、馬籠の気温は6度で大変良い天気になりました。
本日は私の卒業した高校の卒業式が行われると言うことでこんな良い天気になって心なしか嬉しい私なんです。 (確か去年の今頃は私も子供の卒業式に出てたな~と・・・月日の経つのはホント早い・・・つくづく年を取るのが早いと、最近よく思う私です。 )卒業生の皆さん新たな旅立ちの時希望を胸に大きく羽ばたいて下さいね。自分の人生悔いの無いように・・・・人生の先輩からのエールです。
余談ですが卒業式の日女の子から制服のボタンを下さいと言われた私って・・・
本日の写真はみっけちゃった・・・「つくし」で~す。
CIMG0628

About

この記事は
2009年3月 5日 10:29
に更新しました。

前の記事「昨日はびっくり

次の記事「雨降りなんだな~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS