中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 旅立ちの日 | メイン | 久しぶりに一日晴れですよ!! »

雨降りなんだな~

只今の、馬籠の気温は7度でま~た今日も天気が悪いんです。
でも昨日まででCMの撮影取りも無事終わって一安心です。放送されるのが楽しみだな~・・・。 一つの作品を作るのにはとてつもない時間と労力、そして大勢の人が関わるんだと感心させられました。いいCMになるといいですね。 ご苦労様でした。女性スタッフの方には馬籠でお菓子を色々買って頂いてありがとうございました。さて、本日の写真は雨降りの馬籠宿「行灯」 です。
CIMG0631

About

この記事は
2009年3月 6日 11:03
に更新しました。

前の記事「旅立ちの日

次の記事「久しぶりに一日晴れですよ!!

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS