中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 雨降りなんだな~ | メイン | どんより・・・ »

久しぶりに一日晴れですよ!!

只今の馬籠の気温は4℃、 青空お天気です^^

…と先週も書いた気が…(笑)ちなみに、先週は昼頃から曇ってきてしまいましたが今日は“一日晴れ” と予報が出ていますよ。4℃とは思えない暖かさだし…遊びに行くなら今日が狙い目!!これはもう皆さま馬籠に来るべきですね☆… なんて(笑)画像 086 画像 087

春といえば桜ですよね…私も桜が大好きで待ち遠しい季節です。(花より団子?そ、 そんなことないんだからッ)

最近開花状況や時期についてのお問い合わせが何件かありますが、 馬籠の辺りは桜はまだまだ先なんですよ。。例年4月下旬くらいかな…GWだとちょっと遅いかな… そんな感じだったはず!!(爆)

情報が入ったらまたお知らせしますね~^^

About

この記事は
2009年3月 7日 10:06
に更新しました。

前の記事「雨降りなんだな~

次の記事「どんより・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS