中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« どんより・・・ | メイン | 咲いたよ~ »

迷ってきたワン

只今の、馬籠の気温は6度で薄曇りのお天気になっています。
日によって暖かかったり、 寒かったりと目まぐるしい変わりやすい天気ですので皆さん風邪を引かないよう充分お気を付け下さいね。 最近マスクをしている人が随分いるんですが花粉症かな?(ある雑紙で読んだんですが、花粉症になる人はきれい好きの人が多いとか? だそうですよ。)
さて、本日の写真は何処からか遊びに来て迷子になったワンちゃん、飼い主は分かったそうで今記念館の方で預かっているそうです。 早速お顔を拝見してきました・・
CIMG0646 ・ ダメだよ~勝手に遊びCIMG0647 にきちゃ~。

About

この記事は
2009年3月 9日 10:47
に更新しました。

前の記事「どんより・・・

次の記事「咲いたよ~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS