中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 迷ってきたワン | メイン | 花粉が凄かった »

咲いたよ~

只今の、馬籠の気温は11度で非常に良い天気で気持ちが良いです。
案内所でも今日はストーブを付けていません。
朝少しだけ仕事で出ていましたので今頃の日記になってしまいましたが梅が満開状態で綺麗でしたよ~。(あ~こんな良い日はどっかいきた~い・ ・・)昨日来たお客さんが仕事が金・土・日・月と休みになってしまったから遊びにきました・・・と。羨ましい様な困る様な・・・ ローンレンジャーの私には困る方ですが、(金と暇は無かりけり・・・のとほほの私) また景気が良くなった時の為に今の内に馬籠に皆さん遊びに来て下さいね。そしてまたジャンジャン働いて下さいね。 本日の写真
CIMG0648 は咲き出した「水仙」 の花とCIMG0649 「梅」です。

About

この記事は
2009年3月10日 12:05
に更新しました。

前の記事「迷ってきたワン

次の記事「花粉が凄かった

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS