中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« ひょえ~ | メイン | 春ですねぇ »

昨夜の雨は凄かった・・・

只今の馬籠の気温は4℃、雨降りお天気です。。 こんな日には蛇の目傘を差して宿場内を歩きたくなる私です。あ~、1本は欲しいなぁ蛇の目傘… 番傘もイイよね!!実際には普段使いができない為に持ってないのです(苦笑)

昨日は私は久しぶりの休日… 前日に美容院へ行って自慢の赤髪を復活させて遅くまで遊んでいたせいで昼過ぎまで寝てました(苦笑)起きてからも撮り溜めてしまっていたアニメ鑑賞… まるでダメなオタク、略してマダオになっていました(爆)

でも、おかげでリ・フレッシュ!!今日から一週間、また頑張るぞ!!…土曜日、 世間では今日から週末ですけどね(笑)雨降りですが、こんな週末だからこそ…な過ごし方をしてみては?画像 089画像 090

About

この記事は
2009年3月14日 10:01
に更新しました。

前の記事「ひょえ~

次の記事「春ですねぇ

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS