中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 昨日はホントに~ | メイン | 遊びに来て~ »

良い匂い満載~♪

只今の馬籠の気温は12℃で、だんだん晴れてきました。 風は冷たいけど、ストーブを焚かなくても平気なくらいに暖かいですよ~^^

そうそう、今日からこの案内所の営業時間が変更になりました。8:30~17:00です。 いままでより30分早くなりましたので、宜しくお願いします。…と、宣伝している私ですが、 完全に忘れていて遅刻しかけたなんてそんなそんな…ごめんなさい。。

気を取り直して…今、 馬籠は良い匂いがそこかしこから漂ってくるんですよ!!先日から度々日記に登場している沈丁花に梅、五平餅におせんべ…あれ?(笑)さらに、 日記のネタを探して彷徨っていたら、桜…らしき花を発見!!残念ながら花に疎いので確信は持てないのですが、この花、桜じゃないでしょうか… ?(一番右写真)今日の写真は朝撮ったモノなので、曇り空&まだ雨に濡れています。一晩の雨で綺麗に洗われていました^^あ、 雨で空気も綺麗になって、恵那山もくっきり望めるんですよー。上手く撮れなかったので写真はありませんが…すみません。。画像 095 画像 096 画像 098

About

この記事は
2009年3月20日 11:22
に更新しました。

前の記事「昨日はホントに~

次の記事「遊びに来て~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS