中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« ま~忙しい・・・ | メイン | パタパタと走り回っております(笑) »

逆戻りしたみたいな・・・

只今の馬籠の気温は3℃で、晴れたり曇ったり…雨の心配はなさそうです。

それにしても寒い!!週頭まではあんなに暖かかったのに、この寒さは一体…一昨日なんか雪が舞うし、 ノーマルタイヤに履き替えた私は出勤が怖くてたまりませんでした。。(平日のお仕事、今週は早番だったので朝5時半には家を出るんです。 )

今日の写真はお客様からよく質問される“案内所の奥”です(笑)こんな感じに大広間があります。 画像 105 夏場にここの窓を全開にしてぼーっと風に当たるのが気持ちよくて気持ちよくて… (笑)画像 104 窓の外すぐに楓があって、新緑~夏場は良い感じに木陰~秋の紅葉と、 とっても綺麗なんですよー^^画像 103

個人的に、超オススメスポットです!!(笑)※普段は一般公開はいたしません。 (苦笑)

About

この記事は
2009年3月28日 09:51
に更新しました。

前の記事「ま~忙しい・・・

次の記事「パタパタと走り回っております(笑)

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS