中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 違う場所の桜 | メイン | 始めてのパソコン »

最高ですね・・・

只今の馬籠の気温は16℃、気持ちいい春の陽気です。 寒がりの私ですが、気持ちよくて思わず入口も窓も全開にしています(笑)

お久しぶりの登場な赤髪のバイトです。最近、何故かこのブログに記事をアップ出来ないのです。 今日は直ってると良いのですが…

ここ馬籠もすっかり桜満開で春ですねぇ…桜を見てるとしみじみと『日本人で良かった…』 と思いませんか?今週は仕事帰りに何度お花見に行ったかわかりません(笑)公園、学校、 川沿いの土手etc.綺麗なところを見つけたらとりあえず停車してまったりしてました^^

馬籠も、宿場内はもちろん周辺も綺麗なんですよ。宿場の裏に出てみたら、 のどかな春が広がっていたのでパシャリ。画像 107 ぼんやりとしていますが、恵那山と桜でパシャリ。画像 108 おまけで先々週辺りから格闘してきたツバメさんをパシャリ。画像 109 カメラを持って外に出るとすぐに飛んで行ってしまってたんですよ… でも今日はそんなツバメさんに勝った!!(笑)

About

この記事は
2009年4月11日 10:19
に更新しました。

前の記事「違う場所の桜

次の記事「始めてのパソコン

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS