中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 冷えます~ | メイン | 大勢で賑わいました »

恵那山は雪でした

只今の、馬籠の気温は8℃で良い天気になっていますがまだ朝の内は寒いです。
昨日はホント寒くってなんと恵那山は雪になっていましたよ。(ど~りで里も寒い訳だわ・・・・) まだまだ暖房器具は仕舞うことができませんよね。(我が家もまだ、しっかりコタツに入っています。)山の緑は大分進んでいまして、 まさに新緑の季節なんですがポッカリとこういう寒い日があるんですよ風邪を引かないように注意して下さいませ。 本日の写真は昨日撮った恵那山と宿場のあちこちに咲き始めた「つつじ」です。
CIMG0839 CIMG0840

About

この記事は
2009年4月28日 09:31
に更新しました。

前の記事「冷えます~

次の記事「大勢で賑わいました

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS