中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 梅雨は明けたんかい? | メイン | どうなるかな? »

カエル様

只今の、馬籠の気温は25℃で朝からまたまた暑いです。
今日はと~っても可愛らしいカエルを写真にゲットしてきました。蓮の上でくつろぐカエル、たらい? に乗っかったカエル、見ているとついついほほえんできてしまう愛嬌のある顔・・・癒し系ですよね~。 なんかここだけのんびりゆったりとした時間が過ぎているみたいで日頃潤いのない生活をしてますんで私は羨ましくてしょうがない・・・(えっ? その割には結構近場で遊んでいるじゃんって言っているのは
CIMG1189 誰?)CIMG1190

About

この記事は
2009年7月16日 09:52
に更新しました。

前の記事「梅雨は明けたんかい?

次の記事「どうなるかな?

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS