中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 今日は思ってた以上に忙しいです(笑) | メイン | 46年ぶりの・・・ »

今日も雨です

只今の気温は22℃で朝は辛うじて曇りだったんですが今は雨になっちゃいました。
皆さんはど~う過ごされましたでしょうか?この3連休行きたいところには行けましたでしょうか? 私はしっかり中日だけは仕事に来ましたがそれ以外はしっかり遊びました・・・。 土曜日はまたあのアイスを従弟に送ってあげるために開田高原まで行ってついでに「とうもろこしソフト」を食べ木曽福島で買い物をして、 月曜日は子供と飯田まで買い物に行って来ました。(身は重く、財布は軽くなった休みでした・・・)雨模様の、馬籠宿です。
CIMG1221

About

この記事は
2009年7月21日 10:48
に更新しました。

前の記事「今日は思ってた以上に忙しいです(笑)

次の記事「46年ぶりの・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS