中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 休日出勤 | メイン | よ~晴れたよ~ »

もう8月なのに・・・

只今の馬籠の気温は21℃、雨降りでちょっと肌寒いです。。 8月に入ったのにまだ梅雨が明けませんね…早く“夏!!”を感じたい今日この頃です。

昨日は急に平日のお仕事の休日出勤を命じられてしまい、案内所のバイトはお休みさせていただきました。 Sさん、Kさん、本当にありがとうございました。残業2時間のおまけつきで、 あまりのハードさに本日筋肉痛です(笑)これから残業も増えるらしいですし、馬籠も夏休みシーズンで忙しくなるし… 稼ぎ時です!!(笑)

本日の写真左の方…これが何か分かった方は馬籠通ですね☆画像 259 画像 260

About

この記事は
2009年8月 2日 10:35
に更新しました。

前の記事「休日出勤

次の記事「よ~晴れたよ~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS