中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 朝晩寒くなりましたよ~ | メイン | 涼しいような・・暑いような »

日中は暑いです

只今の、馬籠の気温は22℃で良い天気です。
朝、 晩涼しくなったと言えども日中はまだまだ残暑厳しいです。でも子供達ははやくも厚い布団出して~と昨日は叫んでいました。
夏休みもあとわずかになってきてお母さん達の「宿題やってあるの~」という声が聞こえて来そうですね。 よく私も終わり頃になると子供よりも宿題が心配で怒ってばかりいたような・・・・。あ~あ早くやって楽になればいいのに・・・ といつも思ってました。全国のお母さん方もう少しの辛抱ですから頑張ってね~。
CIMG1323 CIMG1324

About

この記事は
2009年8月25日 09:57
に更新しました。

前の記事「朝晩寒くなりましたよ~

次の記事「涼しいような・・暑いような

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS