中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 過ごしやすくなりました~ | メイン | まだまだ朝顔が・・・ »

小さい秋見ぃつけた

只今の馬籠の気温は27℃、 昨夜の雨で湿度は高いですが日中の雨の心配はなさそうです。ちょっと大きな緑のバッタが窓辺で休んでおりましたが、 虫が大の苦手な私は朝から大騒ぎでした…お客様がみえない時間帯で良かったです。。

いきなりですが私、最近ダーツにハマりまして… 平日の仕事が遅番の週はほぼ毎日ダーツバーに通っております(笑)明日から遅番なので、昨日・一昨日と投げてきたのですが、 なっかなか上達しない…まぁ、始めてまだ1ヶ月未満なので気長に頑張ります♪もしこのブログをご覧の方でダーツを矢られる方、 いらっしゃいましたらご一緒にいかがですか?(笑)

本日の写真は宿場で見つけた小さな秋、初めて知りました“ウメモドキ”、 ほわほわととても可愛い花を付けた“オジギソウ”です。秋ですね~画像 287

画像 288 画像 289

About

この記事は
2009年8月30日 11:46
に更新しました。

前の記事「過ごしやすくなりました~

次の記事「まだまだ朝顔が・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS