中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« まだまだ朝顔が・・・ | メイン | 暑いです。 »

お知らせです

只今の、馬籠の気温は23℃で朝から良い天気です。
本日から9月ですね~ほんと月日の流れるのは早い・・・瞬く間に年を取ってしまうんじゃあ無いかと思うくらい一年って早いですよね~。
年々、シミ、シワが増えていくこと間違いない・・・。ついでに記憶力の方も大分衰えてきたし困ったもんです。
さて、本題ですが本日から妻籠・馬籠間のバスが一日に3本になります。午前中は10:55、午後1:15、3: 00ですのでお間違えの無いように。そして手荷物運搬は土・日・祭日のみの午前中8:30~11: 30までになりますのでこちらもお間違えの無いようにお願いします。平日は臨時便となります。宜しくお願いします。
CIMG1342 CIMG1343

About

この記事は
2009年9月 1日 10:00
に更新しました。

前の記事「まだまだ朝顔が・・・

次の記事「暑いです。

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS