中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 暑いです。 | メイン | お天気すっきりしません »

すんごい雨でした

只今の、馬籠の気温は20℃で先程まで凄い雨でした。おまけに雷まで鳴っているし・・ ・。
でも今現在小降りになりましてやれやれです。 でも一度大雨が降ると案内所前の広場は一面水浸しになってしまうんですよ、これが・・・・。 あまりの雨の酷さにしばし車から出れなかったくらいの酷い雨でしたよ。
最近紅葉の事を聞かれる様になってきましたがど~でしょうね~例年なら10月半ば位から11月半ばまでだと思うんですが・・・ こればっかりは、その年にならないと分かりませんのでまた聞いて来てください。本日の写真は水たまりの広場と鉢植えのボタンです。
CIMG1346 CIMG1347

About

この記事は
2009年9月 3日 09:45
に更新しました。

前の記事「暑いです。

次の記事「お天気すっきりしません

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS