中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« ちょっとおすまし | メイン | ショックです・・・ »

ショックです・・・

只今の馬籠の気温は22℃、ちょっと曇っています。 最近は日中暑いくらいですし、今日も暑くなるのかなぁ…?

先週書いた日記が土日どちらの分もアップされていなかったみたいですね… 頑張って書いたのにー残念!!曼珠沙華について熱く語っていたのですが…またそのうち(笑)

馬籠の紅葉はご覧の通りまだまだ…ススキも、まだほとんど開いていません。 今年の仲秋の名月は10月3日だそうです。晴れると良いですね…。以上、昨夜飲み会ではしゃぎ過ぎた赤毛のバイトがお送りしました~ (笑)

画像 306 画像 307

About

この記事は
2009年9月26日 09:54
に更新しました。

前の記事「ちょっとおすまし

次の記事「ショックです・・・

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS