中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« ショックです・・・ | メイン | おっと、びっくり »

肌寒いです~

只今の馬籠の気温は21℃、昨夜の大雨のおかげで秋が戻ってきた感じです。 先週は夏日が続きましたからね…この寒暖差にバテそうになります(笑)日中のお天気は、 予報は出ていないので雨の心配はなさそうですよ^^

本日の私は何故か朝からごへー餅が食べたい病にかかっております。 焼きたてのごへー餅をはふはふ言いながら…いかんいかん涎が…食欲の秋です!!写真は話とはまったく関係ない昨日の夕日と、 この季節代表の金木犀の花です(笑)良い匂い~

画像 308 画像 309

About

この記事は
2009年9月27日 10:39
に更新しました。

前の記事「ショックです・・・

次の記事「おっと、びっくり

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS