中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 美味しそう | メイン | 雨ざーざー »

雨降ってます

只今の、馬籠の気温は19℃で朝から雨降りです。
昨日は全体集会がありまして居残りの私だったんですがさすがに広い案内所に一人(結構ここは暗い・・・ そして夜の馬籠宿は人っ子一人歩いている人がいない・・・こんな私でもねずみに引かれては・・・ちょっとまて、大きすぎてそりゃ無理・・・ だよね~)こんな私に愛の手をさしのべてくれた人が・・・う~ん有難いお陰様で時間をつぶすコトが出来ました。もう一つ嬉しいコトが・・ 昨日来ていただいたお客様がいつもブログ見てるよ~お気に入りに入れてあるよ~っと言って下さいました。有難い事です。 これを励みにバイトちゃん共々日々頑張ります
CIMG1422 のでブログ読んで下CIMG1423 さいね。

About

この記事は
2009年9月30日 10:20
に更新しました。

前の記事「美味しそう

次の記事「雨ざーざー

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS