中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 雨降ってます | メイン | 静かです。。 »

雨ざーざー

只今の、馬籠の気温は17℃で今雨がざんざん降っています。
さっきまではそんなんでもなかったのにやっぱ天気予報はあったたわ・・・一人感心する私でした・・・。
昨日は私用でお休みでして結構ハードな一日を過ごしてました。平日の休みはやることが一杯一応これでも主婦なもんで・・・ 銀行にも行きたいし免許の書き換えにも行けたしお昼は友達とランチも行けちゃったりの大忙してんこ盛りでした。 こんな日は早く寝ればいいんですがそれがなかなかちょっとTEV見始めたらついつい11時位まで見ちゃってその後また「星守る犬」 なんか読んじゃったもんだからここで一泣きしてそれからやっとこ寝ましたがなんと6: 30まで寝込んでしまい下の娘は朝ご飯抜きで仕事に行きました・・・ ごめんよ~なんか自分の日記みたいになってしまいましてすい
CIMG1425 ません。CIMG1424

About

この記事は
2009年10月 2日 09:48
に更新しました。

前の記事「雨降ってます

次の記事「静かです。。

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS