中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 食欲の秋!! | メイン | 気が早すぎ? »

秋祭りもすんで・・・・

只今に、馬籠の気温は17℃でもうお昼過ぎですが曇っています。
今の所雨は落ちてませんが夕方までには降ってくるかも知れませんね。 昨日の諏訪神社の祭礼もお天気が良く無事済んで地元の方達もほっとしていることでしょう・・・。 なんてったってお天気が良くなくちゃあ御神輿を担ぐ人達も大変だから・・・・子共の花車も(あれ・・今年の花車はなんだったんでしょう? 今聞いてきましたが「スポンジ・ボム」だそうですがなんだそりゃあ??私じゃあ分からん??)次は10月25日に行われる「ごへー祭」 をお楽しみに。
CIMG1441

About

この記事は
2009年10月 5日 12:46
に更新しました。

前の記事「食欲の秋!!

次の記事「気が早すぎ?

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS