中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 見ちゃったよ~ | メイン | 秋は菊でんがな~ »

今年最後の?

只今の、馬籠の気温は15℃で良い天気になっています。
朝から何処かの小学生が遠足でみえられまして賑やかでしたし団体さんご一行様がどどど~っと早くも行かれました。 きっとお宿を早く出てきてここが一番最初の見学地だったんでしょうね・・・有り難う御座います。今はちょっと静かになった馬籠宿です。 昨日ですが私の誕生日(12日ですが・・・)だんなが焼鳥屋さんに連れて行ってくれました・・・ 子供達は疲れた~とかめんどくさい~とかで送り迎えはしてくれましたので美味しい焼き鳥をたべ〆におにぎりを頼んだらなんと大きなおにぎりで食べきれず・ ・・う~んもったいないって自分の事ばかりで申し訳ありません・・・本日の写真は多分今年最後の「萩」の花になろうという一枚です。
CIMG1473

About

この記事は
2009年10月15日 10:22
に更新しました。

前の記事「見ちゃったよ~

次の記事「秋は菊でんがな~

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS