中山道木曽路馬籠宿馬籠観光協会のオフィシャルサイトです。
イベント行事 宿 泊 食 事 処 おみやげ処 馬籠宿の歴史 リ ン ク
交通案内 観光案内・絵マップ 中山道ハイキング 馬籠宿案内略図 馬籠宿便り TOP

« 日に日に寒くなりますねぇ・・・ | メイン | ご苦労様です。 »

面白~い!!

只今の馬籠の気温は15℃、 昨日とは打って変わってお日様が顔を出しています♪風は冷たいけれど昨日より暖かい気がするのは、 やっぱりお日様のお陰かな?

今日は『ブログのネタが無い~』と困っていたところに救世主が現れました(笑)コレ、 皆さん見たことありますか?水を利用して里芋の皮を剥くんですって…坂道で綺麗な水が流れる用水路がある馬籠だからこそ… な光景です^^画像 320

 画像 318 画像 319

About

この記事は
2009年10月18日 11:04
に更新しました。

前の記事「日に日に寒くなりますねぇ・・・

次の記事「ご苦労様です。

馬籠宿便りTOP
過去の記事一覧

RSS